あけまして

ECO comments(1) trackbacks(0) ちょこ
こんばんは、ちょこです。あけましておめでとうございます。
こんなときに和風の庭をつくっておいてよかったなあと思います。
でもメインの庭はまだクリスマスツリーです。
いちねんじゅうがクリスマス!やったね!☆(ゝω・)v




なんだかとってもひさしぶりな気がしますけど、
それは残像だってロウゲツさんも言ってたのできのせいです
ロウゲツさんが言うんだからまちがいないです。きのせいだなあ。




アルカード・ロアちゃんにあってきました。かわいいね。
この髪型にできるならとてもほしいなあと思います。
あとなんかういてるコウモリがかわいいです。

というわけでことしもひっそりよろしくおねがいします。

ちゅうにくじ

ECO comments(0) trackbacks(0) ちょこ
くじも月に2かいだと更新がそればっかになっちゃうよね!(いいわけ)
GWごろにはあたらしいなにかがきたりするのでしょうか。
ささやかなきぼうをするちょこですこんばんは。



それはともかくウヅキくじ、陰月の“契約者”のおはなしです。
さっそく厨二☆アイをげっとしました!
※れねっとちゃん☆アイとはかんけいありません。
キサラギのときにげっとしたドミっぽいつばさがぴったりな厨二ぶり!

セーラー服のできもよいかんじですよね。
とくにしろいほうはいろいろつかいみちがありそうでよい!



しかしスカートがぜんぜん売ってなかったので、このSSはくろいスカートです。

おとぎのきつねあるま

ECO comments(0) trackbacks(0) ちょこ
せんせいが「どうせブログにのせるんだろ!」っていってたけどのせます。
こんばんは、すなおでえらいと評判のちょこです。うそです。



さてローキーくじ「春色御伽草子」きましたねっ。
前回せんげんしたように、4回であるまを呼ぼうとわくわくしてたわたし。
15時にウェブマネーをにぎりしめてくじをひきました!まずは1回!



あああつかいすてカメラか…っっ!!!!
ってあれ?

>ECOくじ「花月の桃源郷」

>ECOくじ「花月の桃源郷」





やってらんないよねー。
だって15時すぎてたしさ、わふうとちゅうかって似てるんだよ!
わたしのせいじゃないんだよ!
みんなもくじをひくまえに、なんのくじか確認しようね!
おねえさんとのやくそくだよ!

まあ気をとりなおして4回-1回の3かいはいちどにまわしてみたところ、
紹介状がでたのでうっかりふぉまをイメチェンしてみたよ!



藤棚も買ってみたけどこれはいいものだとおもいます。
ギミックとかないのがざんねんだけど、わたし藤ってすきだなあ。
もちろんワンピも買ってみた!にせのじゃできた!



でも、まえの紹介状をかがみにうつすのわすれた
…さようなら、くろいつばさの紹介状…* ゜ + 。・゜・(つ□`)

ろーきーはきつね

ECO comments(0) trackbacks(0) ちょこ
ネタはためこまないように、っていったので
とりあえずおもいつくうちに更新しとこうとおもいます。
こんばんは、だいぶかしこいちょこです。



さてしっぽと傘のなにかなーと思ったら、おじゃるローキーあるまでしたね!
ローキーがきつねだなんてしりませんでしたけど、
もふもふしててかわいいと思います。

あとわたしはきずついたどうぶつがこころをひらいてry
というおやくそくなネタについこころをうたれてしまうので、
ローキーあるまがほしくなってこまりました。



というわけで、どーんといつもの倍以上!
4回ひくのでうちにくるといいよ。(死亡ふらぐ)

さてローキーイベントがおわるとふさふさしっぽと
ローキーあるまのつくった手まり?がもらえるのですが、



ちょっとなにゆってるかわかんないです。

さばおち

ECO comments(0) trackbacks(0) ちょこ
>3月24日 21:19頃に発生いたしました、
>Cloverワールド接続障害におきましては、
>22:20現在も引き続き原因の解明及び復旧作業を行っております。



…というわけで、きょう予定されていたイベントは
ざんねんながら開催中止となりました。

ようかいせんせいのじかいさくにごきたいください。
無料ブログ作成サービス JUGEM