GWイベントのおしらせ

イベント comments(0) trackbacks(0) ちょこ

やってきましたゴールデンウィーク!
というわけでGWちゅうのイベントのおしらせだよ!


この絵はかってにもってきたものです。


5/2 【宣伝】初心者向けフリマ
シアター3でのイベントとかではありません。ごちゅういください。
時間…20:00〜24:00くらい
場所…タイニーアイランドの「海を眺めるタイニー」あたり
最大200K(200,000G)までのフリーマーケットだそうです。
出展者さんもぼしゅうしてるみたい!
初心者むけのそうびや倉庫のあまってるものなどぜひどうぞ!

5/3 第2次妖怪トレハン大陸
このまえ延期になったアレです。
22:00〜 集合はシアター3まで!
またフィーバータイムとかあるけど、いったいどうなるやら!

くわしくはいつものここでね!

というわけでわたしも5/2には初心者さんむけ露店をだしまーす!
そのために今日はいろいろつくってきたよ。
どれもわたくしてづくりのしなです。



さいしょのころはHP+100でも貴重!だとおもうので
1かいいのち強化の初期そうび服をすこし。



イリスカードはじめてな初心者さんむけに、
スロットを3こあけた初期そうび服をすこしごよういしました。
こっちは1月(お正月)いりで、HPが+50になります!



それから生産でできた+1のやつに、てきとうにポテントしました。
ほかにも靴とかおてがる生産装備をもっていきます!
どれも+1だけど、おためしにはもってこい!



というわけでみなさまのおこしをおまちしてます!

チョコくばるらしい

イベント comments(0) trackbacks(0) ちょこ
ようかいがたくらんでたので、ちょっとしたイベントをやります。
と 前日におしらせしてみました。



かけっていわれたのでポスターかきました。

というわけで
2/14 22:00〜
集合:よつばタイニーアイランド

でチョコとかをくばったりします!くま島です!

リア充だけど14日はたまたまあいているというあなた、
へいじつなので通常運転なみなさま
いまさらバレンタインなんて…なごふうふ
そ・し・て
まいとし義理チョコしかもらえないあなたも
おかあさんからしかもらったことがないあなたも
バレンタイン中止のおしらせをもらったというあなたも

どなたさまもおさそいあわせのうえおこしくださいませ。

いべんとのおしらせ

イベント comments(0) trackbacks(0) ちょこ
わんだむに乗ったときのすわりかたはかわいい。
こんばんは、ちょこです。



さて当日にあれなかんじですが、イベントのおしらせです。
裸大陸-ノレキャン- 2012年1月14日22:15〜
集合場所はくろーばーさーばーのダウンタウン、シアター3です。
ようするにいつものところです。

そのほかくわしいことはこちら
ルールなんかもしっかり読んできていただけるとうれしいです。
攻防戦後なのででるひともあんしんだ!
新年さいしょのイベントということで、おまちしてまーす。
無料ブログ作成サービス JUGEM