はたおりバレンタイン

ECO comments(1) trackbacks(0) ちょこ
SSばっかりたまっていくふぐあい。
まあもっと日記かけばいいんだけど!こんばんは、ちょこです。

きのうはアップタウンでバザーがひらかれていたみたいなので、
おしごと(攻防戦)のあとにいってきました。



ヘアカラーがやすかったのでおもわず買いました。
メタリックピンクはちょっとおちついたピンクでとてもいいよね!

ばうあるま

ECO comments(0) trackbacks(0) ちょこ
さてれんぞくになっちゃうけど、しんせんなネタなので更新しちゃうよ!
いまが旬なかんじのECOくじ、ファーなんとかです。



おおきなぬいぐるみとかほしかったので、やすいお店で買いました!
ベッドがだいたいうまるおおきさです。すごい。
大・中・小ととりそろえておりますのでお好きなおおきさをどうぞ。



あとなんかていばんのネタをしてるようかいがいたので
いちおうとっておきました。べたべたですね。

ムツキくじ

ECO comments(0) trackbacks(0) ちょこ
うっかりとてもごぶさたしてしまいました。
わすれたわけじゃないよ!こんばんは、ちょこです。

いちおうSSがいっぱいあったりするので、じゅんばんにかきます。
ムツキくじがはじまった日はモーモーがいっぱい行進してました。



みろ!500円がごみのようだ!
じぶんでいっておいてせつないぞ!

転生したおはなし

ECO comments(2) trackbacks(0) ちょこ
だいたいまっしろいところです。こんばんは、ちょこです。
そういえば雪がふらないのでざんねんだなあ。
というわけでイベントのおはなしではなく、転生したおはなしです。



おさっしのとおりレベルあげとかむりなかんじですので
だいたい氷結でおこなわれたノレキャンによる転生でした。
ありがとうのれありがとう。



どーんとれべるあっぷ!わーい!
ちなみにこのあと外PTでしえんとか思ったらおとされました。
そういえばPDでした…そういえば…

つりのおはなし

ECO comments(0) trackbacks(0) ちょこ

3倍とか1.5倍とかいろいろけいきがいいかんじです。
おかげで、というかのれのおかげでドルがわしわしそだってます。
つい数ヶ月前までえいえんの85さいだったとは思えませんね!

ドル以外はクエストいぞんっ子がおおいわたしとしては、
ついでにクエストもふえてくれるとうれしいなあ。



ところでれんじゃいはずっとつりをしていたのですが、
このまえノーザリン岬でもあたらしいさかながつれるようになったときいて、
むしろ海水3コンプリートBOXというものがもらえるときいて
はるばる極寒の地へとむかったりしてました。

なにしろその箱からはニーソとハイソックスがでるらしい。
ひとの物欲というものはおそろしいものです。

続きを読む >>
無料ブログ作成サービス JUGEM